
ワンダフルワールドエンド

どうしようもなく攻撃的になってしまうのはどうしようもなく自分に自信がないからだ
結局今回のだって失敗だ
何が言いたいのだろう、結局のところわからないし頭のなかはいつもグチャグチャで、傷だらけの私は傷だらけのままで近くにいる人を傷つけている。


毎日不安でしかたない。
眠れなくて眠れなくて、寝つきの薬がひとつ増えた。
おかあさんに謝りながら、1錠1錠飲み下す。

「ごめんね。幸せになってね。」
最後に会った日、母はそう言って去ってゆきました。




毎日毎日あちこち駆けずり回っている。正直言って休みがない。生活のためにお金を稼いで、単位もとらなきゃいけないしね。あーあ
どうすればいいのだろう。全部わかっているのにとてもしんどい。愚痴らせてほしいし甘えさせてほしい。


マイスリーで全部ゆめに変えて明日になってもね、来るのはまた同じ明日なんですよ。


将来、
なりたい人になりたい。
好きな自分でありたい。
そう思っている矢先にお気に入りのペンを失くした。夢もなくした気分になった。